アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



染谷 俊さんのオープニングアクト

7/17(金)の19:00から、今池にあるボトムラインにて、cHeeky tongue(チーキー・タン)のライヴがあります

今回は現在全国ツアー真っ只中のアーティスト、染谷俊さんのオープニングアクトをつとめさせていただきます(^^)


彼は矢沢栄吉や清木場俊介(元EXILE)のバックバンドとして活躍し、
TOKIOなどに楽曲提供もしているプロの鍵盤弾きです
someya_photo.png



今回、チケットぴあで¥3000のチケットが
なんとメンバーから¥2000で入手でき、
さらにチケットを購入していただいた方には、
前回のボトムラインでのライヴを録音したCDを無料進呈いたします(^^)
いらなくてもあげちゃいます(^^)
もらってね(^^)←若干半泣き
お時間ある方は是非ライヴに
足を運んでみてください


ちなみにそのCDだけなら、
¥300で買うこともできます
こちらもたくさんの方に購入していただき、
ただただ感謝です

とキーボードのかみゆの日記から引用

昨日はバンド全体、今日はリズム体でサウンドチェック。
前回のライブから精度をアップさせたいのでバテてるにもかかわらず敢行。

セットリストも決まる。

ということで今回はオリジナルで勝負します。

チキタンライブ御礼

昨日はボトムラインでチキタンライブでした。
来ていただいた皆様有難うございました。

タイバンの方々も凄く暖かくて、打ち上げまで呼んで頂き、メンバー共々良い1日になりました。


個人的には5弦の音が結構好きな感じでセッティングできたので、気持ちよくやれました。

今音源聴いてます。
細かいとこはミス等多いですし、演奏に余裕がないのでオーディエンスの方々が楽しめるようにステージング全体に目配り気配りが要ります。

そのあたりを修正して次月の染谷 俊さんのオープニングアクトに臨みますので、見逃した方は是非宜しくお願いします。

あ、土曜日ココペリじゃん。
これはアットホームなゆるい感じをコンセプトにやろうと思います。

ってか、今週は全ての曜日でリハ+本番だ。
もちろん仕事も積み残しの山。。。

大丈夫かオレ。

cHeeky tongue Live bottomline

日曜日ボトムラインにてBLプロジェクトのライブに出ます。
chekky-bottom1.jpg

写真は前回のアコースティックセット(去年6月)

cHeeky tongue

キーボードのかみゅ
ヴォーカル ませよ
ギター シン
ドラム ヒロ
ベース アンジローおやぢ

6月14日(日曜日)17:30 
今池 BOTTOMLINE 
チャージ2000円

ワシらは3番目の予定

オリジナルとJPOP解体(全く新しい解釈)で登場します。
楽しくやりますのでぜひ、お越し下さい。

チケット取り置き可能です。

ココペリでzztop

明日は爺々突風がココペリで弱音ライブ。
デカチョウ率いるジッパージョブというZZTOPトリビュートバンドとの競演。
楽しみです。

ZZTOPを演奏するバンドとのタイバンは初めてなんで、談義に花が咲きそう。
唯一の心配は音量だけで。

よろしかったらお越し下さい。

6月6日 20:00 藤が丘ココペリです。
チャージ 1000円
出演 爺々突風
   THE PICKERHEADS
   ジッパージョブ

ライブ御礼

昨夜ココペリでのアンジロー&ルーツバンドのライブにご来場下さいました皆様本当に有難うございました。
御礼申し上げます。

一緒に演奏したnagayaくんやNOBUさんありがとう。
ちびぃ歌良かったよ。

一昨日時点で来場頂ける方の予定がホント少なく焦りましたが、実際は沢山の方々に来て頂き感謝。

自分的にはちょっとづつ歌での表現が出来るようになってきたのかなと。
ライブ的には1stと2ndでのセットチェンジ等でお客様に飽きられないよう工夫したつもり。

セットリスト
1st
イマジン(キヨシローバージョン日本語)
roughboy
dokadokaうるさいR&RBAND
five long years
tush(john lee hooker的)

2nd
on the sunnyside of the street
sleep walk (inst)
Please send me someone to love(nagayaくん歌)
Knock on the heavens door(ちびぃ歌)
Same old blues(ちびぃ歌)
Flip flop fly

Uncole
crossroad blues

ふぅ。
疲れたけど楽しかった。
このユニットは大切にしたい。
ルーツ系好きなリズム体をバックにband形態でもやってみたいと思ってます。

歌うに必死だったんで録音も写真も忘れました。
偶然撮った方いらっしゃいましたら、いただけると嬉です

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

