アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



疲れましたわ

記念ライブが終わって、翌日も婚礼のお仕事があって、
今日やっとオフが貰えました。

ってか仕事できないし

ライブ中から疲労感を超えてて感覚が無くなってテンションのみでがんばってた状況でしたね

司会や進行に加えて演奏者でも半分以上5グループ25曲以上をプレー。
本番中だけでも5時間を越えて。
準備から完全撤収までだと14時間。

それから昨日は1日仕事で。

全身が痺れてた。

お風呂屋さんへ行ってジャグジー、打たせ湯、天然温泉へ入ってやっと今朝、体のあちこちが痛んだり、しんどさが自覚できた。

自覚できたら出来たで、また辛いね。

==負け惜しみだけど50歳でこれだけのスケジュールをこなして1日で疲れが出るのは少しはましかなって。

今日は1日中ごろごろしようと思ったけれど、出演者やスタッフしてくれた連中が来た。
一番苦労を掛けたz.z君と話せたし。
彼は明日関東に戻ります。

それから、スタジオもちゃんと営業してて、休みになりにくい状況だったけど、風呂に沢山入って疲れを出し切ってしまおう。

明日は免許更新へ平針に行きます。
講習中はたぶん爆睡だろうけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/89-519575e4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

