アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



日記&22日の件

ここのところ、日記ちょっとサボリ気味。

今日は、最近起こった事もまとめて書こう。

まず、前回の日記よりスタジオ&アンジロー身辺に起きてることから。

6日はうちのスタジオで初めてのヴォーカルレッスン。
RIE先生に遠くから来てもらって高校生たちを生徒にアンドアンジローとうちの千代さん!も生徒に
みんなはすごくタメになったということでなにより。

アンジローはシンガーデビュー目指して特訓!

8日にサタデーナイトショーが行われてDADDYSで出演。
5バンド出演してうちの常連ラ・スカルが頑張る。
ブルースリーの汗みどろのステージは熱かったね

しかし翌日にH高校の学園祭の仕事があって何も出来ずに、出演のみで退散という形に


9日は柊祭!
朝7時から有志のライブの仕込み。
それからうちに溜まってる子供たち(FS部員)の演奏チェックと忙しい。
しかし、何と言っても暑い

騒音の関係上、冷房設備のない部屋=中は40度超え=でPA&チェックをまるまる1日は中年にはキツスギル

水分をとっても脱水症状。


終わるか終わらないかで22日に出演予定になってる高校生が集まってきた。

夏の疲労困憊状態がぶり返す。

ってか、まだ、夏が終わってない

考えてみれば全く疲れが抜けない状態が続いてたので近くの健康ランドへ温泉&マッサージに行く。

硬くて体に指が入らないので柔道の先生みたいなゴツイ人に力任せにやってもらう。
揉み返しでまだ、体が変だ

最後に、22日の出演予定のグループ

高校生混成バンド 3つ
ませよーず
トリプルラウンド(drs きんちゃん)
ルーツバンド
たっきーと愉快な仲間
DADDYS
高瀬オリジナル
kunio kishida
以上

これにて一応締め切り。

後はセッションで参加ください。

観覧大歓迎。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/85-7d09304e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

