アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



19日セッション大会

疲労を取ろうと思ってもスケジュールが一杯です

何が遊びで、どれが仕事なんだかよくわからんのが夏のスケジュール

昨日は某H高校のプレライブに行って日頃スタジオで頑張ってる?若人の演奏を聞いてきました

演奏のスキルはともかく、若さとか勢いを感じるところまでは行ってないなってのが全体の印象。
まあ、緊張してたのは否めないが。。。

今日は内海の花火大会の仕事
これが終わんないと夏が終了しないな。

で、19日のセッション大会の参加者を確定したいので、
参加予定者はメッセージまたはパソ、携帯へ返事下さい。


セッション候補曲は
前回の曲
sir.duke
ブルース
シャッフル
Little Wing
ain't nobodys business if we do
Isn't she lovely
Allalong the watchtower

あとリズムの面白い曲を
選ぼうと思います。

費用 1000円/一人

コメント

参加致します(´∀`)ノまたよろしくお願いします。

参加しますッ◆◇
ぉ願ぃします(*'w')゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/80-5ff7ac81

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

