アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーカリストアンジロー

今日は以前から話があって、半田でレッスンできる場所を探してたRosebudのrieちゃんと打ち合わせを兼ねてボイストレーニングしてもらいにJZスタジオさんに行きました。

rieちゃんはkishidaさん繋がりのボーカリストです。

今回はrieちゃんがやってるrosy musicのボーカルレッスンの現場にお邪魔して、1時間みっちり体験させて頂き、加えておしゃべり=マシンガントークだったか謎?==してきました。

音楽教室【Rosy Music School】主催!
サイト→ http://www.rosymusic.com
教室のブログ→ http://ameblo.jp/rosymusic/


んで、やっぱり母音の形が声に深みを出せる
今までは馬鹿でかい声に任せて歌い放ってばっかりだったのでこの際50の手習いでちゃんとボイトレしてパワーに味と深みをだせたらいいな

9月よりうちのスタジオにてrieちゃんボーカルレッスンがスタートします。

一回5000円 1時間マンツーマンです。

アンジローも生徒になって頑張りますよ
お問い合わせはRosebud RIEちゃんまたはアンジローまで。
メッセージ下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/77-1c04b1c4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。