アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



練習三昧

今日はスタジオ、朝から賑わってたよ。

来た面々も多かったし。

スケジュールでは朝一番は、最近よく来るラルクの子たちが入って、出てきたら何故かきんとんとzumaが居た。
そうこうするうちに、いちごじゃむというユニットが揃って、大賑わい。

加えて1時から練習するわれらがトリプルラウンドのメンバーも揃って流石に3バンドかぶると大変。

昼食べに行って帰ってトリプルラウンドの練習。

時間はほぼ2時間だけどキーボードが入ったことに加え新曲が3曲あって、ビッシビシいきました。

みんなぐったり。手加減しないレベルまで吊り上げてやってみたらバリバリ気合入ったみたいで。

休憩で出てくると何故かボBBYや@negoという常連の2年軍団登場。
いつものメンバーに。

夕方、ricaちゃんヴォーカルレッスン。
自分が一番美味しいKeyとかをレッスン。
夏には山海でバラードを歌いこなせるぞ。

で、最後にDADDYSの練習。
これで指が潰れた。水ぶくれ。
トリプルラウンドから5時間やるとさすがにキツイ。
液体絆創膏でだましながらやっても出来ちゃったのは仕様がない。

さっき風呂から上がって水を抜いて、明日も練習が夜にあるのでケア。

明日はTIMのレコーディング。上手く録れますかな。

コメント

今日は久しぶりにスタジオにお邪魔させていただきました♪
づまくんとかも相変わらず・・な髪の毛。眼鏡。
みんなかわってないなー。とか思って楽しかったです(^u^)

そういえば、2年生の子に会ってない!!
マックは見掛けたけど・・(きんとんへの愛情が素晴らしかったです。

ということで、またいちごじゃむ(+1)でスタジオ入りすると思いますが、
よろしくお願いします(*´w`*)

面白そうだなぁ…おいらにkeyを弾くチャンスをくだせぇwwwいやぁちょくちょく帰るくらい造作もないことですから(ぇぇぇぇ いや、まじめに(゚∀゚)

>りっちー
またよろしくね。 ただ、1年が入ったり、レッスンありで。
早めに予約入れといて。

>タキ
多分すぐに入れるのはミニコンの方かな。
帰ってきてみんなが集まれる時に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/40-5acc3591

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

