アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13日スタジオは

満員御礼!


13日珍しく、当スタジオあんじろーずは朝から満員となりました(爆)

つきましてはこの日はスタジオ予約がかないませんので、悪しからず御了承の程を。
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました★!
話とかすごい勉強になりました。
OBの先輩方がロスに留学してたりインディーズ,メジャーいってるって聞いて,
それじゃ自分の目標はなんだろう?って少し考えさせられました。
吹奏楽でやっていたからと言って自分がうまいのかと言えばそうではない。
経験者じゃない人にすぐ追い越されてしまう。
だからまた初心に戻ってドラムに挑みたいと思います!!

これからスタジオ借りたり相談などあると思いますが,よろしくお願いします★
今日は本当ありがとうございました(∀)!

半分業務連絡

あぁ、なんか場面がなんとなく想像できるなぁ・・・(´ε`;)また今年もk(ry まぁ、あれだ、音楽は広いです。バンドという概念の中だけでもものすごく種類があるので、いろんな音楽をいっぱい聴くことをお勧めするよ~。多分そうすると新たな目標とかもみえてくるんでないかな。

>あんじろ
それはそうと、レコードのMP3化は全く進んでないんですが(進捗0%・・・(;´Д`))、こんなん(URL参照)手に入れました。某なんたらかんたらにいかがですかな?てか、需要を見越してすでに確保しちゃいましたよ(ぇw

>さやちゃん
何かこりゃ、うちのスタジオに新規で溜まる人の通過儀礼みたいになっちゃな。
ちょいと先輩たちも心配かも。ってか、そゆことが苦手なのは君子危うきに近寄らずって感じだなや(爆)

>z.z
URL見たぞこれは多分レコーディングツールであるな。
うむ。考慮しときます。
ってかレコードのMP3化はぼちぼちやってちょう(名古屋弁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/33-56d63e54

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。