アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



ライブ告知

直近に迫りましたが、来る28日16:30よりアンジローバンドのライブを行います。

都合が良ければ来てくださいね。


日時 1月28日 (日曜日)16:30
場所 新栄 トーラス(CBC斜め前 コメダ横のビル5F)
ライブタイトル ADULT MATCH2
チャージ 1500円(1ドリンク)

アンジローバンドメンバー

アンジロー (G Vo)今回はギターと唄
MAC (G) 高校一年生 恐るべき16歳
いーちょん (B) 18歳 俺の愛弟子
yukiya (DR) ツーバスロックドラマー 二人の愛娘の父

ブルージーな時代錯誤のロックをやります。

先だっての12月開催のライブでは炸裂した4人だけど
最後の曲でやりすぎてお客さんがちょっと固まった?
のを反省点に=曲数もやや少ない=
もう少しこなれたステージをと思いますね。

また、ライブレポートも書きますね。

お楽しみに!


コメント

ブログ開設おめでとぉございますです♪
早速きちゃいましたvそしてリンクもつないじゃいましたっ!w

28日行くのでっ。
ぜひぜひ最高の演奏をっっ♪

ぁとぁと。
スタジオ20周年企画イロイロ。。すごく楽しみにしてます♪

あぁ。。文章能力のない自分でごめんなさぁい(泣

ただ今ぉゃと胡椒 じゃなぃ交渉ちゅぅです。<ラィブ

初コメント

早速ありがとう。がんばるますよん!

>ぼび
バック白粕にしたったのわぼびのひいきでわない!マーシャル&白粕はかっちょええからだけど。

ブログ設立おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

うんちくですね。
ギリギリ読めました。

28日は多分ついてきますので 楽しみにしてます。('-'。)(。'-')。

ω・`) ・・・ヤフオク無理だったですか 今度出品され次第連絡します。

おめでとうござぃます!

28日は行かない予定ですが、半島中南部でのライブは是非♪

こんばんはです☆リンク貼らせていただきました(´∀`)b

行きたいのになライブ…模試のバカヤr(ry

∀・)こんぬつわ
今回のライブ,僕自信の意識改革の為にもいろいろ学ばせていただくつもりですので楽しみですヽ(´-`)ノ
あんじろさんもボーリングにさんk(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/3-00560892

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

