アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト


セッション大会 連絡その後

前回に比べ、参加してくれた人で今回不参加の年長者が居ます。

ぶっちゃけ、若いメンバー(高校生)には演奏するチャンスが
多くなり、色々試せると思うよ。

セッションに尻込みするのは良くないな。

出るなら頑張って、滅茶苦茶になっても演奏しきってしまおう。

自分の存在価値を示す!

これに尽きる。

それから、今は演奏できなくても、見学だけしたいって人も歓迎!

anji.jpg



ざっと今のところ
Vo 一人+アルファ
G 2(アンジロー含む) もう一名ほど来るか?
B 2(アンジロー含む)
Key 1
Dr 3
ってとこかな。

まだまだ、締め切りしないし。

当日飛び入り参加歓迎!

昼は適当になりますが軽食は用意します。(参加者のみですが)
スポンサーサイト

コメント

っっしゃぁ!!Key.1人(笑)。°。ってかみんな参加しようぜ……(´∀`;)ワラ

いきたいけどお金作らんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夏休みあたりでまたおねがいします。新入生の皆さんとの顔合わせが楽しみでs

ドラム多!!
どうやらおいらの出番は無さシングで・・・・泣

>わいたん@実家
ドラム現役とOBは一人でさ、とりあえず複数楽器ができるのは参加して欲しいじゃん。

まぁ、ご察しの通り、おいらは行けないでございます。弾けて物申せるOBが少ない現状はいかんともしがたいですなぁ。

今日はお疲れ様でした!初セッションということで色々経験させてもらいました。

いや~・・・本当に皆さん上手なことで・・・。ますます練習意欲が沸きました。
今日はDrとKeyを少しやらせてもらいましたがDrについてはもっと安定した音が出せたらいいなぁと反省しました。自分的にフォームとかアクセントなどがまだ全然なっていないので静岡の地で精進しますよ!

Keyについてはもう問題外です(泣)ピアノらしい練習はほとんどしていなかったのでバッキングすらおぼつかなくて(ソロはいうまでもない)Keyもちょくちょく練習をやり、知識も蓄えていきたいですね。

まぁ自分にとってのメインディッシュはやはりツインペd(略


また機会があれば是非参加したいですね!夏休みなどの長期休暇などに企画して頂ければ行きますよ!
それではまた夏休みに会いましょう~ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/29-53626919

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

