アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



はじめて来られる方へ

今日は某H高校の新入生が夕方に大挙して訪れた。

ざっと25人以上は居たか。

引率は常連の面々。なんだか博物館のガイドみたいだった。

普段はぐちゃぐちゃしてるミーティングルームを慌てて片付けて、広~くして迎えたんだが。
いっぱい居たね~。
キャンプファイヤみたいに体操座りで、ルールとか話して。

先輩達と漫才のような突っ込みとかが入って。

なんだかどんなスタジオに見えたんだろうかね。

今日のところは猫かぶって、全開には程遠くまとめた。

studio


ひとつ云える事。

素直に俺の言うこと聞いて、必死に練習して、レッスンをマンツーマンで受け続けることが出来た証には、

絶対上手くなる


うちのスタジオからメジャーやインディーズデビューした人も結構いたりしてるから。

うん。自慢じゃなくて。(マジ爆)



これから、付き合いが始まるけれど、自分の目標や理想ははっきり持とう。それをしっかり伝えてくれれば応援するから。
詳しくは先輩達や常連達から聞いてくれれば解るから。



コメント

ついに僕も5年生になりました。
なかなか直接挨拶できる機会がないのですが、
本年度もよろしくお願いします。

携帯から初コメントです。
今日ゎありがとうございましたっ(*´∨`*)
これから大所帯となる部活ですが、末永くおつきあい願います(*´∨`人)願

常連とぃぅかなんですが、証言(笑)

ぁんじろさんのレッスンゎそのときの自分に一番為になるもので、それでぃて成長できる課題をくれるもの。だまってやりゃうまくなれます(笑)

はぃ。長文すいませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/28-d5c293b5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

