アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



突如之再開とスタジオセッション

一月以上の放置でした。

理由は様々ありましたが、体調がまず始めにあって。

プレーヤー的にちょっと落ち着いて活動を振り返る時とか。

新プロジェクトの発進や某FS部の出会いや別れが彷徨したりして身辺が単純にあわただしかったからです。

で、ゴールデンウィーク中に「セッションやれないか」要望が飛び出てきました。

今回は

5月5日こどもの日に行います。
時間;10時から15時を予定します。
某H高校が翌日模試らしく、邪魔もかねてやろうかと、根性が座ってるのだけが無理やり参加してくるかも。


課題曲は
ALL ALONG THE WATCHTOWER  ボブ・ディラン
ジミヘンや二ールヤング、デイブメイソンもカバーしてる名曲ってか
超簡単な曲==コード3個で構成されてる

前回から続き
Isn't she lovely Steivie Wonder

ブルース=唄とリズムは当日に~ヴォーカリストは唄用意しておいて
基本の3コードでやるます。==セッションの基本

今のプロジェクトの課題曲で簡単な
Please Mr. Postman 
The Marveletts”のオリジナル曲で、著名な歌手が大勢カバーしています=カーペンターズとか。

後は当日のブッコ抜きセッション。

参加者はメールまたはブログコメントまで

ちなみに参加料1000円/一人ですよ。


2c2948302172486fb7ffecc89f83a80c.jpg


コメント

出ます!!
出ますよ~!!

だめだ…

だめだ、今回は行けないです…。ライブしてるわ…。
また行きますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/26-34d9d4d8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

