アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト


体調不良==トシかい!

サタデーナイトショー終わりました。

岸田さんのセッションバンドは凄かったし面白かった。

ダディのユニットも結構カッコよく昭和をリメイクできてたし。

観に来てくれたみんなありがとう。
今回は来れなかったみんなも次も頑張るから。

ライブの模様はほんとに可笑しかったよ。
>>打ち上げ含むだけど。



最大の誤算はこの三寒四温だった。

去年後半からプレーヤー宣言してからライブに結構出たし。
先月の横浜あたりからガチンコできるテンションのかけ方を覚えて。


ステージでの演奏力やパワーは飛躍的に向上した感じはあるけど。
齢50にならんとする自分にとって顕著なのは終わった後の気力の途切れ
としんどさ。

今までは終わっても普通に会話も出来て、みんなと楽しく打ち上げが出来たんだが。
最近は終わった後、偏屈になってる自分がある。

きっと分かり合える奴等だけ=メンバーも含む=なら大丈夫かも。

今回の打ち上げではダディが弾けたので、運転手の俺は割を食ってしまったのだった。

打ち上げ時で日付が変わった頃から頭痛と歯痛に悩まされ始め、
3時半にダディを送って帰って鏡を見たら顔が腫れてる!。
翌朝から仕事と朝からスタジオで、しかも寒い!!
歯茎がボコボコだ。熱っぽい、腰も痛い、、、ヤバイ。

枯渇した体力が悲鳴をあげてるところに風邪だ。

加えてスタジオにはライブを観に来てくれたみんなも揃ってて話に花が咲く。
相手をするので精一杯。

岸田さんから写真も貰って、ブログも更新したかった。

が、できんかったし。

たまらず、昨日夜に整体に行った。

で、なんとか回復してこうして更新してる。


仕事にもかなり影響して。
音楽活動と両立できないと両方できなくなっちゃうから。

御自愛しないと。
でも、無理できない歳になったもんだ。



スポンサーサイト

コメント

体調がすぐれないときに相手していただき
ありがとうございました、、
と、ごめんなさいっっ。。
あんじろさんのおかげで浮上できそうです。

ライブほんっとによかったですっ!
感想は直接言ったので省略ですが。
最高でしたぁっっ

今日の仕事も寒かった

to @nego 心配してくれてサンクス!
今朝は一旦治ったんだが仕事が寒かった。
実は、今日は午前中Sじと名古屋の寒風吹きすさぶ現場で2時間。
鼻水がグスグスしてて(泣)
早めに寝て回復に努めるよ!

また、春に向かってビッシビシいくから!!

体調不良==トチかい!

MRIの結果、やはりヘルニアでしたヽ( ´ー`)ノ
手術はまだやらない・・・はずです。 あまり出て無いので、自力で引っ込ませます(*゚Д゚)

あんじろーさん発見!!

お久しぶりですー…ではないか。先日お会いしましたね(笑
やっとこさ、このブログに辿り着いたので、
日記に関係ないことですがコメントしてみる、リッチー・ホワイトモアです。(*´ω`)アハ

トチかい!も面白い(って言っちゃいけないよね、ごめんごめん)けど、
私は「タカトシかっ!」と思ってしまいました(汗
休みを有効に活用して親知らず抜いて顎関節症治したいです~><
親知らずは真横に生えてるらしく出てこないので歯茎めくって砕いて取り出し×2。
プチ手術です。両方同時にやるなら入院だとか…(やだぁ~><
麻酔とか…。興味あるけど怖いですねぇ~;;(片方は部分。両方は全身です。
片方ずつも痛そうで嫌ですが…(絶対2度目行くのが億劫になるのが目に見える;
やっぱ、放置しても治りませんね。…って当たり前か。

あんじろーさん、見た目年齢不詳感が漂ってたので吃驚です。
私が言うのもなんですが、「身体は大切に」ですね。
まさにあんじろーさんの言うように「御自愛しないと。 」ですが(´Д`ヽ)(´Д`ヽ)

ただコメント残したかっただけのB型(我が家は家族全員B型)りっちーでした!(*^^*)/~~see you again!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/25-800a4cdd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

