アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト


セッション大会コメント

>かみゅ
今日はお疲れさまでした(´∀`;)
一瞬ですが(Cocaineのあたりで)あまりの高揚感に意識が飛びました

そいつぁ良い体験!合ってくると凄まじき高揚感が待ってる。
久しぶりでしたよ♪

また次も参加します。
またやるからね。

>構図machine

次回は御唄で参加したいかもです。其の時は宜しく御願い致します。

お前のパフォーマンスが出ると面白いからぜひ、参加してな。


>ぼびぃ

ギタリストになりたぃです         (ノд`)゚。

練習あるのみ、やれる課題がいっぱいあるから、がんばれ。

>○じ
今回はいろんなことをおもいました!おわったあととか(´∀`)
圧倒されました(´∀`*) また参加したいです!

キミが主役になって欲しい、暇ならギター弾こう。


> まく
次回はちゃんとmyギターを持って参加します(`・ω・´)

次は気合かけておいでん。バリバリ弾かせるから!

>とち。
早くやること決めておけば良かったって事の他に
いろいろな面でしょぼーんとしてます(´・ω・`) だって だって。

僕だけ楽しきれてない感じでした。 せめて自分だけでも楽しめるような演奏を。


今回で日常の聞いて感じる音楽が結構大事ってわかったろ?
凹むも勉強だて。


・・・ぁ。 一ヶ月かかりましたが、冷蔵庫のきなこは完食しました >>あんじろーさん

冷蔵庫が軽くなったし。サンキュ!

>OMI
んー、くそう、3時半。。。(ぇ

次回はもっと準備をしていきたいなと思います。

曲の準備というより、
セッションの準備を。。。

あーーーーーーーーーーー、その高揚感を味わいたい。。。>かみゆ

高揚感味わえるようにちゃんと捕まえて音楽しよう。

最近目標が未達成のまま積み上げられている気がしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ええい、、どうにかしてやるっ。。。

>>その心意気が大事。


>z.z
皆様お疲れ様でした。ドラムのお二方に支えられてなかなか面白いことが出来たんではないかなと思います。
自分もまだまだ課題の山積みな演奏しかできませんでしたが、楽しませてもらいました。後輩の皆さんはこれを基に何かをつかんでくれるとうれしいですね。ちなみに、個々の演奏について少々思ったこともあったので、教えろ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってひとは、

横浜からありがとう。セッション企画が上手くできたのは結構仕切ってくれたので感謝。寝不足はお互い様だわ。
また8:30にも登場しようか


>山下

昨日はおつかれさまでした。僕はみんなとセッションできて楽しかったですが、みなさんどうでしたでしょうか。

アンジローは嬉しかったよ。

また時間の許す限り参加したいと思うんでその時はどうぞよろしくおねがいします。

こちらこそよろしく。

パーカッションアンサンブルというか小物で入ってみる曲、ってのを作っても面白いかもしれない、とか思いましたが、まぁ、僕以外の誰かが、ということですが。

これはライブでやって欲しい企画。機会を作ります。

あ、昨日の演奏とか、何か聞いときたい事ある人いたら、メールくださいませ。

ということで、後輩!メールして教えてもらって。

>なぉ
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
自分が自分じゃなぃくらぃ体が動ぃてびっくりでした。
昨日の感覚がいつでも出せる様になりたぃなぁ。。。
またお願いしますo(_ _*)o

リズムサポートはすごく勉強になったろ。上手い人に支えられると気持ちいいよね!この感覚を大事に。

>@nego
一瞬で沸騰できるようになって
次回のセッションに臨みたいです。
少しでも未熟さを返上できるように
日々精進いたします。はい。
次回もぜひ誘ってくださいっっ

弟子は気合で頑張る!!
グルーヴィンベースに早くなれ


>㊤リカ
昨日はとても楽しかったデス(●´∀'●)ノ今度はもっと完璧に歌詞を覚ぇマスッ!!!ごめんなさぃッ(;´-`汗)

唄はちゃんと準備すると、もっと楽しいよ。
ブルースやソウルを聴こう!フィーリングを捕らえよう。


ぁ.ぁと.ぅたってるトキに頭ん中まっ白になってしまぅ性質(?)も直さなぃとィケナィのでしょぅネ…(;´―`)きっと…

冷静と熱狂、神が降りてくる瞬間はある。ただ、そいつわ本番に取っておこう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/23-77dad19a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

