アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト


セッション大会レポート

今日、セッション大会が行われました。
参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

1曲を除き楽しくプレイできました。

実は横浜からTッキーが前日夜に譜面を持参、話し込んで、深夜に及び寝たのが明け方の4時半過ぎだ!
超寝不足で、集中力ゼロ!
Tッキーもかなり眠そう。

朝10時から三々五々参加メンバーが集まってきた。

高校生が多い。近所のH高校FS部の一年生が多い。
なんと、8名参加。
二年生も深夜3時半に参加表明のOみくんやKみゅも登場。

受験組ではN大合格のYくんとSちゃんも登場。

OBは節分のとき豆仲間のSじくんとIちょん横浜からTッキー、
ブログのゲストどらまぁY下せんせ。

うちのスタジオからT瀬君。

という参加者皆さん、楽しかったね、そしてありがとう。

様々なプレイが飛び交って非常に楽しい3時間半。

という中で、今回参加者でびっくりなのは、血液型。

プレイした16人の中でB型が半分の8人!

ここはインドかブラジルか!

ぶっちぎってっちゃう性格のが揃いも揃ってる。

なんか妙に楽しみ。WHAT A FOOL!

セッション大会の感想や希望等をコメントして欲しい。

これからもこのセッション企画は時期において積極的にやろうと思う。

近々にまたやりますよ。
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした(´∀`;)



一瞬ですが(Cocaineのあたりで)あまりの高揚感に意識が飛びました(笑)




久しぶりでしたよ♪





また次も参加します。

次回は御唄で参加したいかもです。其の時は宜しく御願い致します。と、やたらと漢字を使用したくなったmachineでした、とさ。

山下センパイからも早速電話いただきました。

後輩の存在に嬉しかったようで。やっぱ若いってのは宝だぜ。

Butおじさんの経験もな。<<おやぢとして言ってみる。

また、参加したいって言ってくれたし。
今後も結構面白いゲストたくさん呼べるように頑張るます。



ぁ~~~~~っと。。。












ギタリストになりたぃです         (ノд`)゚。

今回はいろんなことをおもいました!おわったあととか(´∀`)
圧倒されました(´∀`*) また参加したいです!

次回はちゃんとmyギターを持って参加します(`・ω・´)

早くやること決めておけば良かったって事の他に
いろいろな面でしょぼーんとしてます(´・ω・`) だって だって。


僕だけ楽しきれてない感じでした。 せめて自分だけでも楽しめるような演奏を。


むー。



むぁぁぁ





・・・ぁ。 一ヶ月かかりましたが、冷蔵庫のきなこは完食しました >>あんじろーさん

お疲れ様でした。。

んー、くそう、3時半。。。(ぇ



次回はもっと準備をしていきたいなと思います。

曲の準備というより、
セッションの準備を。。。



あーーーーーーーーーーー、その高揚感を味わいたい。。。>かみゆ

最近目標が未達成のまま積み上げられている気がしますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ええい、、どうにかしてやるっ。。。


とよくわからんコメント(むしろ感想)を書きなぐってみました、はい

皆様お疲れ様でした。ドラムのお二方に支えられてなかなか面白いことが出来たんではないかなと思います。
自分もまだまだ課題の山積みな演奏しかできませんでしたが、楽しませてもらいました。後輩の皆さんはこれを基に何かをつかんでくれるとうれしいですね。ちなみに、個々の演奏について少々思ったこともあったので、教えろ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってひとは、おいらの記憶が定かなここ数日のうちに言ってくれれば言うかもしれませんw

おつかれさまでした

えーと、もう朝か。

昨日はおつかれさまでした。僕はみんなとセッションできて楽しかったですが、みなさんどうでしたでしょうか。

また時間の許す限り参加したいと思うんでその時はどうぞよろしくおねがいします。

パーカッションアンサンブルというか小物で入ってみる曲、ってのを作っても面白いかもしれない、とか思いましたが、まぁ、僕以外の誰かが、ということですが。

あ、昨日の演奏とか、何か聞いときたい事ある人いたら、メールくださいませ。

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
自分が自分じゃなぃくらぃ体が動ぃてびっくりでした。
昨日の感覚がいつでも出せる様になりたぃなぁ。。。
またお願いしますo(_ _*)o

昨日はありがとうございました、と
お疲れ様でございました。

一瞬で沸騰できるようになって
次回のセッションに臨みたいです。
少しでも未熟さを返上できるように
日々精進いたします。はい。
次回もぜひ誘ってくださいっっ

こんばんヮ(笑))

昨日はとても楽しかったデス(●´∀'●)ノ今度はもっと完璧に歌詞を覚ぇマスッ!!!ごめんなさぃッ(;´-`汗)でも.本当に楽しぃ時間を過ごすコトが出来ましたッ☆.+:゚ぁりがとぅござぃましたッ!!!またの機会も是非.参加したぃデス(*´v`*)♪

…(考・д・)……
ココまで書ぃて.またコメント出来てなかったらショックだなぁ…③度目の正直ッ(笑))

書き込み出来てなかったんで.もぅ①回ッ(;´-`ぇ)ゃれる限りゃってみよぅと思ぃました…無駄にたくさん私のコメントだらけになってたら申し訳なぃデス(苦笑))

改め.こんにちヮ(笑))

とにかく昨日は楽しかったデスッ!!!コレが言ぃたぃんデスが.書き込みが…出来なィ(;-;orz)もっと完璧に歌詞を覚ぇマス…ごめんなさぃ…こんな私デスが.次回も是非.参加したぃと思ってぉりますッ!!!ぁ.ぁと.ぅたってるトキに頭ん中まっ白になってしまぅ性質(?)も直さなぃとィケナィのでしょぅネ…(;´―`)きっと…

はぃ.また書き込めてなかったら…(;゜皿。)ガーンッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/21-8672f3ff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

