アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



ライブ御礼

昨夜ココペリでのアンジロー&ルーツバンドのライブにご来場下さいました皆様本当に有難うございました。
御礼申し上げます。

一緒に演奏したnagayaくんやNOBUさんありがとう。
ちびぃ歌良かったよ。

一昨日時点で来場頂ける方の予定がホント少なく焦りましたが、実際は沢山の方々に来て頂き感謝。

自分的にはちょっとづつ歌での表現が出来るようになってきたのかなと。
ライブ的には1stと2ndでのセットチェンジ等でお客様に飽きられないよう工夫したつもり。

セットリスト
1st
イマジン(キヨシローバージョン日本語)
roughboy
dokadokaうるさいR&RBAND
five long years
tush(john lee hooker的)

2nd
on the sunnyside of the street
sleep walk (inst)
Please send me someone to love(nagayaくん歌)
Knock on the heavens door(ちびぃ歌)
Same old blues(ちびぃ歌)
Flip flop fly

Uncole
crossroad blues

ふぅ。
疲れたけど楽しかった。
このユニットは大切にしたい。
ルーツ系好きなリズム体をバックにband形態でもやってみたいと思ってます。

歌うに必死だったんで録音も写真も忘れました。
偶然撮った方いらっしゃいましたら、いただけると嬉です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/209-dc135785

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

