アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業のシーズン

しばらく更新できませんでした。

原因はちょっとプレーヤー的に考えることが多すぎて文章にならなかったってとこですかね。

スタジオやっててここのところ、特に12月~2月まで、100%プレーヤーだったわけなんだが、プレーヤーとしては自信もついたし、覚悟もついたと思う。

横浜ツアーから戻って一段落すると自分の変わりようにスタジオに来てるみなさんとなんだか距離ができてしまったような錯覚を憶える。

多分プレーヤーとして妥協のない活動をしてきたせいかも。

セッション企画にしろ、初心者の人や楽しんでやりたい人には何もメリットがない企画だし。。。

でも元々プロフィールにも書いてる通り、ベーシストでありギタリストでもあるというプレーヤーであるアンジローがやってるスタジオだからこれでいいのかな。



昨日、今日と国公立大2次試験前期が行われた。
受験生で必死に頑張ってるスタジオのメンバーも「もう少しだから」ってエールを送ろう。

彼らの高校生活もあと3日。
新しい進路へ旅立っていくわけだね。

地元に残るメンバーはまた音楽やるのかな。
おっ、そういえば早くもセンター推薦で進路が決まったY君が土曜日に登場したね。彼は多分音楽を続けていく感じだったよ。

もう、半月もすれば進路も大体決まってスタジオに遊びに来てくれるのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/19-d5eb4e5b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。