アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



セッション2日目

今日はセッション2日目。
マコちゃん以外は高校生から20代中心。

特にティーンズパワー炸裂の日。

出来る高校生や大学生が気持ちよくプレーしてくれたようで、無事終了してよかったね。

090104_1708~01



アンジロー的には前半飛ばして、途中で来客もあり、ちょっと失速。
最後は結構疲れた。。。


加えてパソが今朝またブレーカー落されて(人為的)ぶっ飛び、昨日のメンバーに助けてもらう。

原因はマザーボードの電池が切れかけて新品交換。
都合210円。

彼らは関東圏から帰省中で良かった。。。
マジ帰ってからだと辛かったね。
感謝。

ということで新年早々コントのような毎日が矢のように過ぎ去っていく

あけましてまだ4日だけど、半月くらい経ったみたいだ
今年については年末年始は関係なしの状態が続いてる。
明日から仕事も本格化。

10日のライブに向けて毎日練習。
17日ココペリでチキタンだ。


コメント

為になるセッションでした(^ω^)
次回までにもっともっとパワーアップします!

昨日今日とめちゃ楽しかったっす!
春までにはサックスがんばります!笑
ドラムも歌ももちろんがんばります(・ω・)/
次回はもっと積極的に参加しようかなぁ・・・

お疲れさまでしたっ★
楽しかったです(^ω^)

次回はもっと弾ける
ように頑張ります!!

あれは本当にすみませんでした・・・・・・

セッションまたやりたいです♪
なんだかんだで今になって
少し落ち込みかけてますが←
次やるときは、自分はたぶん
ブルース等中心で参加します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/189-cbfa6580

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

