アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



ソロライブ終了

先ほどココペリのライブを終え帰宅。

観に来ていただいた皆様。
本当にありがとうございました。

gakoちゃん、nagayaくん、rie先生ありがとうございました。

初めての弾き歌いライブはアンコールまで頂いたにもかかわらず何故か不思議な感覚のまま終了。

cowgirlさまご迷惑様でした。
懲りずにまたよろしくお願いします。

自分の中では頑張ったけど届かなかった感があって、微妙な凹みがあり、ステージ全体のメリハリとか弾き歌いの難しさ<歌唱力・表現力不足>を痛感。
しかし、次へのステップになりそうな感じであったんで。
今回は自分を慰められるかも。

ほんでもへたくそや。。。

セットリスト

1st
hot,blue&rightious
嵐の金曜日
knock on the heavens door
笑~with gako
dokadoka煩いR&RBand
one more time one more chance

2nd
sideseat
fivelong years
tush
rough boy
same old blues
everyday I have the blues~with rie
flip flop fly

enc
歌うたいのバラッド
desperade

つかれましたわ。
歌うことは難しく、奥が深い。
ガンバロ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/183-baae74fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

