アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



BotomLine Live cheeky tongue

昨日、ボトムライン BL企画ライブにcHeeky tongue出演してきました。



一昨日、別のバンド関連でいろいろあったけど、ともかく集中して、楽しくやろうって決めていました。

以前にお世話になったときは出演者もレベルが高くて「おおっ」て感じだったけれど、今回は若手や趣味の延長で楽しんで出る方々とご一緒。

ピリピリ感もなくマイペースで臨めたのです。
anjiro1.jpg


アンプラグドに近い編成は我々のみ、お客さんもそこそこで、

1;TSUNAMI~君が好き~休みの日の3部作から
客席をシンとさせて聞かせたよーな気がしましたが。。。

cHeeky6.jpg


高瀬が入り。
2;夏色

3;帰れない二人


ブルースでスライド
4;Someday After While

5;Jealous Guy

6;歌うたいのバラッド
chekky-bottom1.jpg




まあ、我々のコンセプトでは良かったんじゃないかと。

来て頂いた方々感謝します

次は29日ココペリでやります。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/155-8f9a136a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

