アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



セッション大会

今日はスタジオのセッション大会。。。

その前に前日から泊まってたかみゆ中心でカレーの会が朝からにぎやかに開催。
セッション前の腹ごしらえってとこ。


地元や名古屋、関東から沢山来ていただき、さらに高校生の若手も含めて、上は50歳~15歳という幅広い参加者、見学者でスタジオに入りきれず。
30人以上は確認した。

気温30度のに負けない演奏で午後~夕方までしっかりとやりました。


また、参加の皆さんも次もやりたいって頂きました。

また、暑くなったら考えます。

感想もコメントいただけると嬉しいですね。

しかし、GWは超忙しい。。。寝る時間がない。

だって、さっきまでスタジオで騒いでたし

コメント

追伸です

昨日ドラムで参加してくれてたまこちゃんのブログに記事がありました。
参考までにリンクします。

記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。 http://www.style-21.jp/adiary/diary8.cgi?id=drums&action=view&year=2008&month=5&day=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/149-b54b1914

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

