アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



爺々突風のイラスト完成

前回、悩み中だったトリビュートバンド「爺々突風」のバンド用フライヤに使う予定の画像、やっぱしイラスト描いちゃいました


jijitop.jpg



結局、ネタバレは厭だったので、今から素顔出してしまうと辛いじゃないの。

事前に恥かくのはアンジローだけで十分。

病み上がりの50歳中年が柄にも無く思いつきで始めちゃったバンド。

ネタは当日まで極秘です。

メンバーもスタジオ常連の一部のみ以外は秘密。

結構ギャップが大有りの展開だから。

面白そうだって思ったら是非、チケットよろしくお願いします

ホント、ボトムはやりやすいけど、ノルマがあるんで(爆)
アンジローは32年間夢見てきたZZtopのトリビュート。
何があってもやりたかったから

コメント

はじめまして☆

3/20一緒に出演させていただきいます、COPERNiCUS(コペルニクス)という
バンドのボーカル、sasakimikaと申します。
マイケルシェンカーのコピー&オリジナル曲をやる予定です。
当日楽しみにしています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/120-01aa8753

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

