アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



退院後のオレ

しばらく、療養に励んでいました。

まだ、精密検査が18日までしっかりあり、結果が思わしくなければ日記どころじゃなかったし

心配してくれてる方々すみません。


現在体重91kg。
食事制限と運動が主な療養ライフですね。

何せ、収監されたときの血糖は600以上あったので、入院中は強化インスリン療法なる治療法でインスリン自己注射で最大42単位も注入しておったわけでして ・・・

普通はインスリン離脱するまでは半年以上かかるみたい。

だけど、退院後、徹底した運動&食事で今は血糖値も落ち着き、明日の通院結果ではついに!!
インスリンから飲み薬に変更になりそう

ってな訳で、もうすぐ、アンジローの健康ブログをやろうかなって思ってますよ

コメント

結果が良いことを祈ってますhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
頑張って下さいあんじろうさん!!(ノ^∀^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/103-3957814b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

