アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!

スポンサーサイト


無事退院

本日一応病院生活に決別してきました

ご心配おかけしてすみません。
何とか自宅に戻りました。

が、まだまだ本調子には程遠く、検査や通院も頻繁に行わねばなりません。

検査等でまだ出たり入ったりかもです。

通院する糖尿専門医の先生曰く、やっと糖毒素が一段落したところなので(入院時が酷すぎたらしい)年内は療養に務めろっちゅうことです。

まあ、先の長い=付き合っていく病気だから
日々節制して、数値と合併症を未然に防ぐのを心がけていきます。

もちろん、音楽活動はスケジュールのみ7割程度に抑えて、ステージでは有酸素運動になるからシッカリ飛ばしてやっていきますよ

年内は大人しくしてるけど。
練習やレッスンは再開する予定です。
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとうございますっ(*´∀`*)
僕もあんじろぉさんと共に節制に励みま…す。。笑

退院おめでとうございます!ひとまずホッとしました。
そのうち青森人と顔出します(._.)_

退院おめでとうございます!(-^∀^-)
冬休みは入り浸るかもしれないですけどよろしくお願いします(笑)

退院おめでとうございますっ! 
とりあえず安心しました(´∇`)
今後も体にはお気をつけください(´・ω・`)

退院ぉめでとぅござぃます。糖尿。。こゎぃですょね(´・ω・`)ぉだぃじにしてくださぃね。

退院ぉめでとぅござぃます!!
最近はまた一層
寒くなって来たので
カゼとかにも
気を付けて下さぃネ◆◇
私も気を付けま-す!!

はじめまして&退院おめでとうございます。
ひとぅみと申します。
ナガヤさんの紹介で今度スタジオへ遊びにいきます。
よろしくお願いしま~す(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studioanjiros.blog43.fc2.com/tb.php/102-e1645aa6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

