アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



山海サンセットライブ始まる

南知多山海海岸にてサンセットライブがはじまりました。

来て頂いた方ありがとうございました。
暑かった!
37度だもんね。

これから毎週土曜日(8月16日まで)
19:30~やってきますよ。

因みに来週から花火も上がります

26日のレポ
まだまだ初日で準備が大変。
トップバッターで出たものの暗くて譜面が見えず。
ミスでまくり(+ +)
音はまあまあ。

noname.jpg

ノーネーム頑張った
こういう雰囲気ではオリジナルをやるとお客ドン引きなもんだが、
オリジナルが多くてもしっかり掴んでたと思う。
パフォーマンスは向上してるね。

来週は地元南知多の面々ウィーク。
豊浜の高校生が登場。


追記
16日は3グループになります。
3つ目;秘密のゲストはプロ・シンガーです。

ご期待くだされ。

夏の夜ビーチでのアコースティックライブはいかが

山海観光協会主催のサンセットライブインビーチ

7月26日
8月2日、9日、16日の毎週土曜日夜19:30~21:00

南知多は
山海川水門前にて
yosuke46.jpg


というminiライブと抽選会、花火会が併催されます。

うちの企画にて進行が行われて、はや10年たちます。

今年もあと4日に迫ってきました。

20070729121633.jpg


出演者は
26日 mamo-ann アコースティックギターduoで歌のないフォークを
   no name かみゆ=チキタンのもうひとつのユニット
        後輩のませけいとのduoでポップスを

2日 ricaちゃんず りかちゃんおっクンにキーボード増強で3年目
   yuka    豊浜出身のユカ参戦=高校2年

9日 cHeeky tongue 昨年に続き出演、コンスタントに活躍中

16日 rica kiho ヴォーカル教室の友達同士のユニット
   anaya K 高校2年生の二人にアンジローサポート
   特別ゲストあり。

ってな感じでやっていきます。

よろしければ土曜日夜に海辺でリラックスしたライブはいかが。

八面六臂感謝と満身創痍

とにかく、沢山のお客様ありがとうございました。

病気以降、bandをロードバックして、突っ走ってきました。
一つの集大成みたいな感じ。

これからは第2ラウンドだ。。。

色々ありましたが、共演してくれた皆さん。
何よりも観に来て頂いたお客様。

感謝します。



昨日は頑張っちゃったよ~。


51歳になるのに3バンド連投。。。。
よーく考えたら、150分ぶっ続けにずっと立ってたことになる。

19歳のkbdかみゆもへばったってのにギター、ギター、ギター・ヴォーカルをやっちゃったんだから。。。
出るだけでなく全体も仕切ってったし。

今日、音源を聞くと流石に最後はキツそうだった。

自分の演奏クオリティはさておき、ライブそのものはホント満足できる内容でした。

沢山お越しいただき、嬉しかったです。
皆さんには感謝感謝でした。


が、家に帰ってみたら、転倒の際痛めた右手甲が腫れてた。

それから日間賀でやっちゃったかも、の右膝も痛くて。。。
左肩もゴリゴリ、その影響で歯茎が腫れて。。。

しかし、清々しい疲れですわ。

「お前、年考えろよ」って云われても、実際やれてしまった自分がちょっと嬉しい。

このまま夏の陣に突撃していきそうだ。
うまいことピットインしながら、やり続けるつもり。

去年のテツは踏まないから。



PS
バンドフェスグランプリおめでとう。東海大会以降も詰めてやるぜ。

7月は

とにかく、
13日ライブ。。。

八面六臂ライブで参加4バンドのうちかみゆと一緒に3バンド出演

一つ目はdaddyと拓郎カバーバンド

二つ目、いつものcHeeky tongueにドラムとベースを入れてエレクトリックバージョンで。

三つ目はアンジローギター・ボーカルのブルースロックバンド。
ボーカルの師匠 Rie先生を招いてのステージ


盛り沢山、体力勝負になりそう。


21日は初めての試みの仕事を。
日舞とのコラボレーション
プロデュースから任されてるのでこれは気合を入れて臨みますよ。

それから、26日からは夏企画も本格始動。
南知多、夜のサンセットビーチライブが毎週土曜日に開催。
これもプロデュース。

あ、宣伝物も早速発注しなきゃ。

と忙しい、けど上手く休憩取りながらじゃないと去年の二の舞になるのでね。。。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

