アンジロー親仁の音楽薀蓄

 スタジオの親仁が好きな音楽の事、楽器の事を勝手にしゃべるブログ。スタジオの紹介やバンドや音楽のこと話したい方歓迎!



ライブの写真2

10031922611_s.jpg


トリプルラウンド=アンジローは歌が大変。ボイトレがんばる。


070922_1814~0001.jpg


cheeky tongue 杉本、悟ったような顔。


070922_1814~0002.jpg


cheeky tongue よーすけ 香織 ~様になってるかも。




DSC00141.jpg


cheeky tongue ~歌を大事にしてくよ。


10031922699_s.jpg


コケインでみんな総立ちの盛り上がり~うれしかったっす。


まだまだ写真募集しております。

22日ライブの感想や写真

070922_1802~0001.jpg


よーすけ 熱唱!

こうやって少しづつ写真送ってもらってありがとう。

070922_1858~0001.jpg


kishidaさんはやっぱり違うって。判ったかな。



他のバンド分の写真もどしどし送ってください。


570254052_24.jpg



アンジローのパソコンアドレスは

caps@mite.ne.jp

です。

それから感想も下さいね。

出た人は勿論、観に来てくれた人も



10031922608_s.jpg


rica熱唱

疲れましたわ

記念ライブが終わって、翌日も婚礼のお仕事があって、
今日やっとオフが貰えました。

ってか仕事できないし

ライブ中から疲労感を超えてて感覚が無くなってテンションのみでがんばってた状況でしたね

司会や進行に加えて演奏者でも半分以上5グループ25曲以上をプレー。
本番中だけでも5時間を越えて。
準備から完全撤収までだと14時間。

それから昨日は1日仕事で。

全身が痺れてた。

お風呂屋さんへ行ってジャグジー、打たせ湯、天然温泉へ入ってやっと今朝、体のあちこちが痛んだり、しんどさが自覚できた。

自覚できたら出来たで、また辛いね。

==負け惜しみだけど50歳でこれだけのスケジュールをこなして1日で疲れが出るのは少しはましかなって。

今日は1日中ごろごろしようと思ったけれど、出演者やスタッフしてくれた連中が来た。
一番苦労を掛けたz.z君と話せたし。
彼は明日関東に戻ります。

それから、スタジオもちゃんと営業してて、休みになりにくい状況だったけど、風呂に沢山入って疲れを出し切ってしまおう。

明日は免許更新へ平針に行きます。
講習中はたぶん爆睡だろうけど

22日の写真が

お願い第1弾
ビデオは撮ったけど、デジカメの写真が欲しいです。

心ある方よろしく。

当日は出ずっぱりでそこまで気が回りませんでした

thanks anyway ライブ御礼

スタジオ20周年ライブ やりました。

演奏してくれた方、観に来てくれた方、協力してくれた方
皆さんに感謝します。

正にthanks anywayであります。
また、頑張ります。

取り急ぎお礼です。
エピソード等々は後日書きますので。

20周年記念ライブの告知=詳細

家のスタジオもついに20年。。。
これも皆様のおかげ、感謝します。
とともに道楽は一向に収まる気配なし。

スタジオアンジローズ20周年記念ライブ THANKS ANYWAY


20070920145528.jpg



メインアクト
KUNIO KISHIDA &Thanks anyway


日時 2007年9月22日(土)15時スタート
 若いバンドが増えました、スタートを繰り上げましたよ。

場所 チッタナポリ スタジオグーフィ

住所 愛知県知多郡南知多町大字片名字長谷58-32

http://www.citta.co.jp/

http://www.citta.co.jp/resort_access/index.html
http://www.citta.co.jp/resort_hall/idex.html

チャージ
出演者 2000円 (セッション希望者含)高校生以下1500円
お客様 1500円(高校生以上)中学生以下は1000円 


フリードリンク
スナック菓子程度あり
差し入れ歓迎 

当日スケジュールとバンドの簡単な紹介

15:00 ライブスタート アンジロー挨拶

15:05 初鰹 (地元H高校FS部員1年生の初々しいバンド)

15:15 Honeys (H高校FS部からなるおねーさんとその後輩)

15:25 電気弦打盤楽器声色帯 (FS部2年生のバンド、コンテストへ)

15:35 knee Bun-no suns  
(このライブ用に出来た H高校の1年生のリズム隊にOBが乗っかる)

16:00 トリプルラウンド
(アンジロー率いるハードロックバンドBBAとか)

16:25 タッキーリベンジ
(関東軍のOB連に地元OBに高校生vo)

17:00 DADDYS BAND
(アンジローの同級生DADDYのバンド、アンジロー;ベースで参加)

17:25 cheeky tongue 
(スタジオ期待の若手にアンジローがギターで参加。国内外の名曲を)

17:55 taizo roots band
(若手vo.taizoに地元のルーツ音楽好きが集まる、アンジロー;ベースで参加)

18:15 kunio kishida thanks anyway 
プロギタリスト KUNIO KISHIDAさんが応援に来てくれます。
アンジロー;ベースで参加)


19:10 session time 全員参加可能
voの先生、RIEちゃんも歌います。

20:00 終了~片付け

日記&22日の件

ここのところ、日記ちょっとサボリ気味。

今日は、最近起こった事もまとめて書こう。

まず、前回の日記よりスタジオ&アンジロー身辺に起きてることから。

6日はうちのスタジオで初めてのヴォーカルレッスン。
RIE先生に遠くから来てもらって高校生たちを生徒にアンドアンジローとうちの千代さん!も生徒に
みんなはすごくタメになったということでなにより。

アンジローはシンガーデビュー目指して特訓!

8日にサタデーナイトショーが行われてDADDYSで出演。
5バンド出演してうちの常連ラ・スカルが頑張る。
ブルースリーの汗みどろのステージは熱かったね

しかし翌日にH高校の学園祭の仕事があって何も出来ずに、出演のみで退散という形に


9日は柊祭!
朝7時から有志のライブの仕込み。
それからうちに溜まってる子供たち(FS部員)の演奏チェックと忙しい。
しかし、何と言っても暑い

騒音の関係上、冷房設備のない部屋=中は40度超え=でPA&チェックをまるまる1日は中年にはキツスギル

水分をとっても脱水症状。


終わるか終わらないかで22日に出演予定になってる高校生が集まってきた。

夏の疲労困憊状態がぶり返す。

ってか、まだ、夏が終わってない

考えてみれば全く疲れが抜けない状態が続いてたので近くの健康ランドへ温泉&マッサージに行く。

硬くて体に指が入らないので柔道の先生みたいなゴツイ人に力任せにやってもらう。
揉み返しでまだ、体が変だ

最後に、22日の出演予定のグループ

高校生混成バンド 3つ
ませよーず
トリプルラウンド(drs きんちゃん)
ルーツバンド
たっきーと愉快な仲間
DADDYS
高瀬オリジナル
kunio kishida
以上

これにて一応締め切り。

後はセッションで参加ください。

観覧大歓迎。

20周年ライブ企画変更

おはようございます。

実はこの週末20周年ライブで大きな動きがあって企画変更をいたしました。

アンド
メインアクトを務めて頂くkunio kishidaさんのバンドのリハーサルがありました。
メンバーと曲が決まって嬉しい限り。
最初はkunioさんカースケさんと付き合いで遅刻して、予定より1時間余分なリハになりました。

夜中に帰着。
さすがに疲れて。

そうそう、企画変更したのは大人の飲み会ライブから
みんなが気軽に参加、観覧いただけるように
参加料金をぐっと安価にして(観覧も)企画しました

本当はリゾート施設のスタジオホールなので、
飲食は必至だったのですが、頭下げまくって

=いつものコネで=なんとかして

アンドスタジオから機材一切を持ち出しして
(搬入協力よろしく)なんとかしのぎます。

どうにしても「飲みたい人や食べたい人」は軽く用意はしますが、

差し入れ大歓迎!!!

って感じになりましたので

日時:9月22日(土曜日)
   16:00~20:00
場所;チッタナポリ
   スタジオグーフィー

出演者募集
参加料 1500円(高校生)
    2000円 (一般)
セッションタイムあり

観覧のみ 1500円
Drink &軽食付



バンドでもグループでも
参加OK!
1バンド4曲程度(20分)
演奏できます

1人からの参加もOK
セッションのみ参加でも大丈夫

main act
KUNIO KISHIDA with special band

セッションにも参加予定

kunio さんとセッション希望の方もぜひ!

出演観覧申込はアンジローまで
チケットあります
半田から送迎あり
送迎は料金に含まれます

参加表明、質問等はコメントにて受け付けます。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

anjiro

anjiro

ベーシスト、ギタリスト、唄も。
スタジオのオーナーです。
キャリア35年。
今年で齢51。

